「ディン・ドン・ダン」

チリンとドロン&しみずけんた「ディン・ドン・ダン」リリースライブ。



ロバハウスでの演奏は生音です。
楽しい曲もしっとりした曲も、声もギターも。



お客さんは子どもと大人と半々くらい。
みんな初めての曲を、しっかり受け止めようと聴いてくれてるような熱を感じました。



チリンとドロンの遊びうた的なたのしい曲ももちろんありますが、
大きく包みこむような、歌と声のかたまりを心に直接届けるような曲も多く
楽しいだけじゃない何かを伝えたいな。



来ていただいた皆さん、手伝って頂いた皆さん、ありがとうございました。
これから、もっともっと良くなる気がしています。



「ディン・ドン・ダン」
こちらロバハウスのサイトから、通販で購入できます。
もうすぐ試聴も出来るそうな。
覗いてみてください。