2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2/6(日)茶会記@四谷

今度の日曜日、2月6日に四谷の茶会記という喫茶店で演奏します。 友人が一日店長をすることになり、誘ってもらいました。のんびりとした日曜日の午後、ゆるーくやります。 - 『K.P.vol 1』 あらゆる文化が入り交じる、隠れ家的喫茶室、茶会記。 店長不在の…

西日本ツアー

西日本九州ツアーの全日程が決まりました。 9日間で8ヶ所というハードな演奏旅行です。 今回は、ウッドベースのぽんとふたりで廻ります。 それぞれの詳細はまた後日。 - コロリダスCD完成記念ツアー 2月19日(土)21時頃 岐阜Travessia 投げせん 2月20日(…

CD作成中

はじめに作った100枚がおかげさまで手元を離れていったので 家内制手工業にて増産中です。 西日本ツアーまでにもう200枚つくる予定。ツアーについては全ての日程が決まり次第こちらにてお知らせします。

2/12(土) ペドラブランカ@戸越

2月12日の土曜日、18時頃から戸越の一軒家カフェペドラブランカにて演奏します。『公開リハーサル的ゆるゆるライブ』と称して日曜のお昼に何度か演奏をしてましたが 今回は初の土曜の夜。カールスバーグの生ビールが¥500 おつまみも充実なので、気楽に飲み…

2/4日(金) MAD HOG KITCHEN @阿佐ヶ谷

2月4日の金曜日に阿佐ヶ谷のMAD HOG KITCHENにて演奏します。いつもコロリダスでお世話になっている戸越ペドラブランカのスタッフ やまちゃんが 週一で店長をやっているこちらのお店。21時頃から演奏します。 お近くの方は是非。 - 2/4(金)21時頃〜 …

1/22日【DOMINGO】のお知らせ

来週土曜22日に、夏にやった【DOMINGO】の2回目を行います。『世界の音楽をまるごと楽しむゆるくてあつい夕べ』というコンセプトで なんでもありなDJイベント。今回のライブにはKPMごうさんのインドバンドnamskaraと 酔いどれスウィングジャズバンド、セン…

はじめました

ブログをはじめました。コロリダスのライブのお知らせや報告など、 日々の音楽のことを書きたいと思います。よろしくお付き合いくださいませ。