2017-01-01から1年間の記事一覧

「ディン・ドン・ダン」

チリンとドロン&しみずけんた「ディン・ドン・ダン」リリースライブ。 ロバハウスでの演奏は生音です。 楽しい曲もしっとりした曲も、声もギターも。 お客さんは子どもと大人と半々くらい。 みんな初めての曲を、しっかり受け止めようと聴いてくれてるよう…

Hei Tanaka

これまでの人生で、一番サイコーなライブを体験した。 今までたくさんのライブを観たり、自分でも演奏をしてきたけれど、 こんなにワクワクして、楽しくて、気持ちが溢れて、踊った、ライブは初めてでした。 Hei Tanaka 興奮して、なんだか感動して、24時間…

チリンとドロン&しみずけんた

子どもたちとそのお母さんお父さんへ向けた、やさしくリラックスする音楽を奏でるチリンとドロンのお二人。 そこにワタクシが加わった「チリンとドロン&しみずけんた」のアルバムが完成しました。シンプルなやさしさはそのままに、踊るような楽しさや歌声で…

新プロジェクト

クラリネット近藤哲平と一緒に、 ギター長久保寛之(Exotico de Lago)、パーカッション伊藤絵里(Senkawos)を迎え 新しいプロジェクトを始めました。 エキゾチックでムーディな曲に、マイナーだけど楽しい曲。 変でポップな、癖になるインスト音楽です。 「エ…

お知らせ

3月から熊本で暮らします。 ツアーや帰省などで訪れる度に大好きになった街です。 新しい街で、新しい事を始めるべく計画中です。 コロリダスは東京と秋田と熊本の遠距離になり、今までのように頻繁にライブはできませんが、 これまで通り、コロリダスにしか…