2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『秋のしっぽ』

かわいた風に ふかれたら秋のしっぽに 火がついた煙をさけて むし達は最後の花火を ながめてる 夜のはやさに おどろいて秋のしっぽに 火がついたさんまを焼いた にんげんは灯りをともし 本をよむ

9/25 ぶんぶんウォーク

週末の日曜日(あした)、ぶんぶんウォークというイベントに参加します。武蔵国分寺公園のこもれび広場、 ピクニックスポットにてお昼から演奏です。最近はアグレッシブな演奏が多かったので、 公園の休日な感じでのんびりとやりたいなと思ってます。学生時…

勝手にウッドストック

勝手にウッドストックに行ってきました。バンバンバザールの主催する勝手にウッドストック。今年で10回目。 こんなめでたい記念の年にコロリダスで参加できて、感激&興奮、幸せでした。 ああ、実はいまだにサウダージ中。 大学に入り初めて浅草サンバカーニ…

9/3.4 ペドラブランカとFESTA LATINA

今週末のコロリダスのお知らせです。3日(土)は、戸越のカフェ、ペドラブランカの 一周年パーティでの演奏。 コロリダスとして、ペドラでは10回目なのです。おめでとう!! の気持ちをこめて 楽しく演奏させていただきます。 - 9/3(土) 19時から 戸越ペド…