2014-01-01から1年間の記事一覧

ソロ演奏

昨日は、ブレンのお客さんとして知り合った友人の結婚パーティで演奏でした。 演奏といっても余興で数曲というのではなく、二時間ほど生音でBGMとしての演奏。 カバキーニョ&ギターと、ウッドベース、クラリネットの三人で、入場から乾杯、ダンスタイムから…

ソロライブのお知らせ

久々のソロライブ! 7/19は代官山の山羊に聞く? カセットコンロスのワダさんとご一緒。夏です。 この日はぽんと、ギターよっちゃんと三人で演奏します。 7/22は恵比寿のBATICA ビキニのアコースティックセットとクックヨシザワさんとご一緒。 この日はソロ…

プロフィール写真リニューアル

コロリダスのプロフィール写真を更新しました。 撮影は前と同じ、我が家です。 実は、ここに住むのもあと少し。 一か月ほど前に、管理会社が変わり、取り壊すことが決まったとの連絡が。 こんないい部屋、なかなか見つかんないよなぁと思っていたけれど、 運…

4月のお知らせ

4月も10日過ぎてしまいました。バオバブ4周年、ぐるぐるTOIRO、ありがとうございました! [バオバブ4周年パーティ] (江利さんの写真を拝借) [ぐるぐるTOIRO、ロビーでゲリラライブ] [ぐるぐるTOIROステージ] 今月は、まだまだたくさん演奏します。 …

祝!初個展

コロリダスのジャケットやロゴ、Tシャツなどのデザインをしてくれてるイラストレーター清水香里の、 初めての個展が4月22日〜27日、下北沢のバロンデッセとコンフォンツの2か所で開催されます。 楽しみですな〜! 会場:バロンデッセ&コンフォンツ 期間:2…

3月の予定

今月は弾き語りも多く、楽しみです。 お待ちしてます! ◆3月4日(火)19時半 代官山Weekend Garage Tokyo この日は、ベースぽん、ギター吉行慶一郎、そして急遽クラリネットに今藤哲平の4人編成です。 投げ銭制で対バンにLittle Fats &Swingin' Hot Shot Par…

弾き語り

こないだの吉祥寺バオバブでのブラジルナイト、楽しかったな。 ありがとうございました! 〈撮影hanaさん〉 毎年恒例のベースぽんの帰鹿児島に合わせて、何度かソロの弾き語り演奏をします。 今週末の土曜日、2/22は恵比寿Baticaで。Spinna-BILL、KGMという…

ソロライブ

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします! 今年は小編成コロリダスに加え、10人程のオルケスタ・コロリダスとしてのライブを何回かやってみたいな、とか フットワーク軽くソロの弾き語りとしての活動も増やしていきたいな、とか…