2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10/7 SW11Kitchen

10月7日の日曜日、久しぶりに弾き語りでライブをすることになりました。 17時から、場所は表参道の隠れ家的なカフェSW11 Kitchenです。チャージ無料(投げ銭制)なのでお気軽にどうぞ。 ワタクシも肩の力を抜いて、普段やらない曲やカバー曲などを歌うつもり…

うたたね

うたたね だんだん とうとう ウトウト ウトウト だんだん とうとう うたたね 早く寝なきゃという時は なんか寝れないもんなのに 眠っちゃダメよていう時にゃ なんだかついつい眠くなる 操縦中のパイロット 終電飛び乗ったヨッパライ ランチのあとの打ち合わ…

勝手にウッドストック2012

今年も行ってきました「勝手にウッドストック2012」昨年、半ば強引に出させて頂いて、楽しすぎてしばらく動けなかった日本一の野外フェスティバルです。去年の様子はこちらから。 今年は設営から手伝いました。 この初日(0日目)はSコースのお客さんとミュ…

9/9

今週末土曜日はお世話になった先輩の結婚パーティで演奏をします。9日の日曜日は、この2年間毎月ゆるーいライブをさせてもらってる 素敵なカフェペドラブランカの2周年パーティで演奏します。 ■日時:9/9(日)19時〜 ■チャージ:2500円(1ドリンク&フリーフード…