ニューアー写

新しいアルバムに合わせてアー写も新しくしました。

f:id:kentaquente:20230630212319j:image

 

白川の河川敷で撮りました。

 

昨日マスタリングを終え、音的には完成した新しいアルバム。

プロデューサー、レコーディング&ミックスエンジニアのあだち麗三郎さん、マスタリングエンジニアの風間萌さんと、出来たての音を武蔵小山商店で聴き、この時間が一番幸せだなーと美味しいお酒を飲みました。

f:id:kentaquente:20230630213035j:image

 

武蔵小山商店は熊本に来る前にお世話になっていたお店。店主のよっちゃんは同い年で、コロリダスの作品でもギターを手伝ってもらっていて、今回のアルバムにも二曲参加してもらっています。

f:id:kentaquente:20230630213425j:image

新しいアルバムを聴き終えユーミンが流れた時に、なんだか自然に繋がって聴こえたことに感動してグッときました。