勝手にウッドストック

勝手にウッドストックに行ってきました。

バンバンバザールの主催する勝手にウッドストック。今年で10回目。
こんなめでたい記念の年にコロリダスで参加できて、感激&興奮、幸せでした。


ああ、実はいまだにサウダージ中。
大学に入り初めて浅草サンバカーニバルに出た時のような気持ちです。


出番は18日の昼だったのですが、17日の初日から20日の撤収日まで、勝手に満喫しちゃいました。


初日は小雨がパラついたり、止んだりという天気。

船に乗って登場したムッシュ


二日目はとてもいい天気。

一日目はバンガローの下だったサブステージが湖の上にセットされました。

日当たり良好コロリダス。

昼食の時間、バンバン富永さんのカレーが配られる中での演奏でした。


この日の夜のバンガロー下でのセッションは、本当楽しかったなあ。
夜が深まるにつれ、各地で発生していたセッション。うたげ感が出まくりでした。


終盤にはこんな場面も・・。


三日目もいい天気。
二日目の途中から携帯を持ち歩かなかったので、ほとんど写真が無いのです。

チャボさんとバンバンバザールのコラボ。

終演直後から雨が降り出すという天候。奇跡的でした。


20日は朝から撤収。

サブステージに機材を乗せて


運んで行く。



全てを仕切っていた黒川さん。


正直ここまでDIYだとは、思っていませんでした。
このフェスティバルを10年続けるのは並大抵のことじゃないな、と肌で感じました。
すごすぎますバンバンバザール


でもいつか、コロリダスでもフェスティバルをやってやるぞ、という気持ちも強くなりましたよ。