勝手にウッドストック2012

今年も行ってきました「勝手にウッドストック2012」

昨年、半ば強引に出させて頂いて、楽しすぎてしばらく動けなかった日本一の野外フェスティバルです。

去年の様子はこちらから


今年は設営から手伝いました。


この初日(0日目)はSコースのお客さんとミュージシャンでサブステージ機材の搬入とステージ作りを主に行います。DIYですね。


準備が出来たらおいしいご飯の時間。カンパイ!

この日も少しだけセッションしたり、お客さん、ミュージシャンの垣根ない楽しい飲み会でした。


翌朝、良い天気!

お客さんを出迎えるウェルカム演奏に入れてもらいました。

お客さんがウキウキで船から降りてくる感じ、CMフェスの開場を思い出します。

コロリダスは夕方からの出番、今年も湖の上で楽しく演奏できました。


ハッチハッチェルバンド、やっぱりサイコーのエンターテイメント!


深夜もザッハトルテのヨース毛さんペロさんと謎のセッションで盛り上がったり、
きいやま商店のりょうさんに三線を教えてもらったり、楽しく飲みました。


二日目!
この日のお昼はお客さん全員にカレーが配られます。ワタクシも配膳をお手伝い。


撤収参加できず申し訳ない気持ちでいっぱいの中
吉祥寺BAOBABでのイベントに出るため夕方におさらば。


遠くなっていくみの石滝キャンプ場。

今年もありがとう!
やっぱり今年もサイコーでした。出来ることなら来年も出たい!出られなくても、手伝いに(遊びに)いきます。


そしてその日の夜のバオバブライブ、こちらもたくさんのお客さんに来て頂き、最高のパフォーマンスができました。

ありがとうございました!