12月の演奏予定

新しいプロフィール写真が出来ました。

12月もいろいろ演奏しダス!


◆12月1日 土曜日
今週末、金曜に続き土曜日も世界のCMフェスティバル
今年のオープニングゲストバンドには、先週の世田谷パン祭りでもご一緒になった姉妹ユニットのバンドチャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカンが出演、楽しみです。

世界のCMを見たり飲んだり、スポンサーからの景品も当たったりで気付いたら朝!な、終わった時には疲労感に加え達成感すら感じる変なイベントですが、是非!


◆12月2日 日曜日
この日は東新宿のあやしい地下バーでのワールドミュージックDJパーティ
『Salud!!』にお呼び頂きました。
DJには先日久米川FOGGYでもご一緒した大石始さんも。
マヌチャオ好きな皆さんということで、久々にマヌ曲も演奏したいと思ってます。

Salud!! VOL.19
2012.12.2(SUN)
15:00(open)〜21:00(close)
¥1,000(1drink with MIX CD)
dining bar 「ROYAL」
DJ:サルー軍団
LIVE:コロリダス
ゲストDJ:shouji、大石始


◆12月16日 日曜日
この日は高円寺の稲生座で20時から。
たっぷり2ステージ、演奏します。
普段やらない曲とか、カバー曲や新曲も多めにやりたいなあ。


◆12月23日 日曜日
毎月恒例のペドラブランカ戸越銀座でのゆるゆるライブ。
来年から、プチ改装&カフェに専念ということで、音楽イベントはこの日が最後になってしまいました。
お昼3時くらいからはいつものゆる演奏、夜の7時くらいからはお別れパーティ的な催しもあるそうです。


◆12月28日 金曜日
ワタクシの働いている渋谷道玄坂のブラジルバー・ブレンブレンブレンの大忘年会!
コロリダスが店に散らばった演奏スタイルで、人力サラウンドシステム!DJもあったり?
20時オープンです!


◆12月29日 土曜日
この日でコロリダスのライブ納め。高円寺ムーンストンプ
アノアさんと、日本一ひとあたりの良い男、ハッチハッチェルバンドのペロ魚谷さんのユニット『アノアとペロ』さんと対バンです。
楽しみ!


12月29日(土)高円寺ムーンストンプ
出演:
NEJIMAKI ANT BROTHERS
コロリダス
アノアとペロ
オープン18:30/スタート19:30
1500円(ドリンク代別途)