2月の演奏予定

日に日に日が日がのびてきていますね。

実はコロリダス、いろいろな人のお世話になりながらひっそりと録音をしています。
春にはお届け予定で、ツアーも計画中です。
お楽しみに!


2月もいろいろ演奏しますよ。
逆に言うと3月はベースのぽんが帰鹿児島の為ライブできません。
よろしくどうぞ、お待ちしてます!


◆2月3日 日曜日
この日は1月にも演奏したばかりの青山プラッサオンゼで。

サークルの先輩でもあり、現在は「カンタス村田とサンバマシーンズ」や数々のバンドのベーシストとして活躍中のケンゴさんのバンド
その名も「渡辺健吾バンド」と御一緒させて頂きます。


青山プラッサオンゼ http://www.praca11.net/
18:00open19:00start charge \2000 (D別)


◆2月14日 木曜日
この日は、こちらも1月に演奏した三軒茶屋グレープフルーツムーンのハコ企画にお誘い頂きましたよ。
ゆるりだす編成でのんびり演奏したいと思います。

OPEN18:30/START19:00 C1900
westmraz / おぢまん/ コロリダス / UN-JAMI / グンジョウ・フィーチャリング・タイ


◆2月16日 土曜日
この日は田町のバー、カドーでライブ。
OPEN17:00/START19:00 投げ銭


酒場での演奏、とっても楽しみです。
投げ銭制なので、お気軽にどうぞ。


◆2月19日 火曜日
この日は代官山の晴れたら空に豆まいてで、ラテンパーカッションのレジェンド、大儀見元さんのバンドと対バンさせて頂きます。
もう一組はハウスデムジカでもご一緒したtamtam楽団
楽しいこと間違いない感じですよ。楽しみ!

「Que rico!」
Open18:30 Start19:00
前売り2800円 当日3000円 (ドリンク代別途)
【出演】
Septeto Bunga Tropis
tamtam楽団
コロリダス


◆2月23日 土曜日
この日は青物横丁の庄やで『酒場音楽祭』
あの居酒屋「庄や」のお座敷席で、生音演奏します。
宴会スタイル、楽しみです。

酒場音楽祭 vol.1
庄や 青物横丁店
開店 12時 LIVEスタート 13時 入場無料
出演
コロリダス
asuka ando & ARI
ally the bagpipes with Alice(旋回舞踊)
アラゲホンジ(アコースティックセット)


◆2月24日 日曜日
なんと、庄やの次の日は立川競輪場の中で宴会スタイル!
『座敷デムジカ』

開場:14時 開演:15時
会費:当日2,000円 予約1,500円
※高校生以下の子どもは無料
予約する場合は(kousekiya2@gmail.com)まで人数名前をお知らせください。
出演:
オルケスタデワイルドシンク
コロリダス
シーナアキコと薔薇の木
民謡クルセイダーズ