うとうとうたたねPV完成!

絶賛発売中のアルバム『デパート』の一曲目に収録されている「うとうとうたたね」のPVが完成しました。


監督をしていただいたのは、ベースのぽんの従兄でもある映像ディレクター藤寛文さん。
お忙しい中ありがとうございました。


5月に代々木公園で撮影したのですが、散歩に来ていた園児達があつまって来て楽しかった思い出があります。
今見ると、自分ふとってるなーという印象。


そしてもうひとつ

こちら、タカラトミーアーツから発売中のバナナジュースをつくるおもちゃ
おかしなバナナ」のCM音楽を担当しました。


プレゼン時から好評だったらしく、提供し別の人が歌うはずが、コロリダスでそのままやらせて頂けることに。
もともと訴えたいメッセージはないので、こういった誰かのために曲をかく、考える作業がすきです。
こういうお仕事を増やしていけたらいいな。