ソニックアワー

おかしなバナナ」のCM音楽に引き続き、
タカラトミーアーツから発売中の、きめ細かいビールの泡をつくるおもちゃ「ソニックアワー」の音楽をやらせていただきました。

ビールの飲みっぷりが好評で、音楽だけじゃなく、コロリダス皆で出演もさせて頂きました。


クリスマスと正月が一度に来たような、カオスな衣装でビールを飲みまくる撮影現場。
飲みカットでは基本撮影はノンアルコールビールなのですが、泡カットでは比較的泡が立ちやすい本物のビールを使用。
楽しい現場でした。


直前でボツになったパターンの楽曲を密かに公開。
https://soundcloud.com/kentaquente/sonichour
テキーラ!のイメージでつくった曲で、個人的にはこちらの方が好みでした。