4月のお知らせ

4月も10日過ぎてしまいました。

バオバブ4周年、ぐるぐるTOIRO、ありがとうございました!


バオバブ4周年パーティ] (江利さんの写真を拝借)




[ぐるぐるTOIRO、ロビーでゲリラライブ]


[ぐるぐるTOIROステージ]


今月は、まだまだたくさん演奏します。
暖かくなってきて外での演奏も増えて来るかんじで、楽しみです。
お待ちしてます!


◆4月13日(日)17時
五反田 フォレスト 3周年パーティ
エントランスフリー、演奏は20時頃です。この日はトランペット加藤と2人でやりますよ。


◆4月16日(水)19時半/20時
渋谷 Nostyle
予約/当日 ¥1800/¥2300(+1D)
出演:クンクンニコニコ共和国/島音流/しみずけんた(コロリダス)
この日は、一人弾き語りです。


◆4月19日(土)19時/20時
白楽 カラマリ
ピアノとドラムのご機嫌な二人組「アノアとペロ」とご一緒です。


◆4月20日(日)13時
武蔵小山 駅前ロータリー
いま住んでいる地元武蔵小山の『ムサコのたけのこ祭り』で演奏します。
先着3000人に、賛否両論笠原シェフの作るたけのこ汁がふるまわれるそうですよ〜。


◆4月26日(土)27日(日)10時〜16時
調布駅前広場『GOOD FOOD MARKET
調布の駅前で開かれる美味しいものたくさんの市場GOOD FOOD MARKETでパレードしたり、ライブしたりします。


◆4月27日(日)17時半
高円寺グラウンドワーク
たっぷりゆったり投げ銭制です。
オススメ!

    • -

最後に、最近ハマっている歌を紹介します。

AFFONSINHOという人の去年出したアルバムから「Flores pra Ela」という曲。
シャレてるけど気取ってない感じ、やさしい声とメロディが好きです。
転調の仕方が上手で気持ち良いのと、ユーミンぽさ的な「終わらない感」にグッときます。