ソロ演奏

昨日は、ブレンのお客さんとして知り合った友人の結婚パーティで演奏でした。
演奏といっても余興で数曲というのではなく、二時間ほど生音でBGMとしての演奏。
カバキーニョ&ギターと、ウッドベースクラリネットの三人で、入場から乾杯、ダンスタイムから手紙を読む際のバックまで。

小笠原伯爵邸の庭と部屋内で、僕らの演奏で踊る人もいれば気にも留めない人もいる、格式の高いストリートライブのような刺激的な感覚でした。


【ライブのお知らせ】
ソロでのライブが続きます。

◆11/26日、水曜日の夜は武蔵小山アゲインで弾き語り。
『声とギターの夜』というイベントです。

                                                      • -

11月26日(水) 声とギターの夜vol.47 武蔵小山 Again
19:00 open/ 19:30 start MC:1500yen
出演: しみずけんた、みうらしゅんいち、Yukari


◆11/30日の日曜日は、夕方から恵比寿BATICAで演奏します。

TSUTAYA主催、出演者も豪華で楽しそうです。
http://www.tsutaya.co.jp/music/playlist/specialLive.html


◆12/9の火曜日は代官山の「山羊に、聞く?」で演奏します。
対バンはサボテンブラザーズ!


◆12/14の日曜日は、武蔵小山ラバーズ
ハイマットカフェで演奏します。


前回のライブの様子。

武蔵小山に縁のあるミュージシャンが集まって、隔月で開催している地域密着型イベントです。お近くの方はもちろんですが、ちょっと離れた方やまだムサコに来たことの無い方にこそ、是非来ていただきたいなと思っています。飲み屋巡りの途中にでも、寄って行ってくれたら嬉しいです。
ここでは毎回、季節のユーミンを歌っていまして、6月は「雨のステイション」、8月は「避暑地の出来事」、10月は「青いエアメイル」ときています。次回は冬、何を歌おうか楽しみです。