Hei Tanaka

これまでの人生で、一番サイコーなライブを体験した。
今までたくさんのライブを観たり、自分でも演奏をしてきたけれど、
こんなにワクワクして、楽しくて、気持ちが溢れて、踊った、ライブは初めてでした。


Hei Tanaka


興奮して、なんだか感動して、24時間くらい会う人会う人に「サイコー」と言ってフラフラしていました(あぶない)
このように感動を伝える語彙の無い自分ですが、
「障害物競走でハードルを倒しながら闇雲に走ってるような、或いはパン食い競走でパンくわえたままガムシャラに走ってコケるみたいな熱血漢にグッときた」とラブサンキヨタさん。


メンバーみんなのキャラがバラバラで、それぞれ音を楽しんでいる感じを見てこっちが嬉しくなってしまう。
ヘンテコだなと思っていた音が、実は自分だけの感覚じゃないかと思うくらい、せめてくる。
とても刺激的なライブでした。



ライブ当日の夜に福岡に向かうということで、前日に初めて前打ち上げという飲み会を経験しました。


オープニングでソロ弾き語りをやらせてもらいました。

あだち麗三郎さんと一曲演奏しました。楽しかった。


自分のライブのあとだったから、アドレナリンが出てて、Hei Tanakaをさらに楽しめたのかもしれません。
そう、ライブの感想は個人の主観。
いろんな気持ちの中、観に来てくれる人がいて、その人達を喜ばせるために全力を出す。
と、自分もこれから頑張ろうと思いました。


◆まとめ
Hei Tanakaはサイコー!