『デパート』発売&リリースパーティ

コロリダスのファーストアルバム『デパート』が発売されました!

ライブ会場での販売はもちろん、
Amazonタワーレコードなどの通販や
全国のCDショップでお取り寄せ頂けます。


このアルバムはライブ感を重視し、今のコロリダスの楽しさを詰め込んだ、ご挨拶がわりの一枚です。
赤ちゃんからおばあちゃんまで、みんなを笑顔に出来たらなあという気持ちで作りました。
ぜひとも、お求め頂けたら嬉しいです。


そしてこの『デパート』のリリースパーティを17日に代官山『山羊に、聞く?』で行いました。



満員御礼の大盛況、本当にありがとうございました。



バロンと世界一周楽団の皆さんと。サイコーでした!



僕の働く渋谷のバー「Blen blen blen」のマスター、ゴウさんから花&だるまが!


西日本ツアーを越えて、バンドのまとまりも強くなったところに
あったかいお客さんのテンションと笑顔が加わって、良いライブができました。


ありがとうございました!