PV完成!

「生ビール」のPVが公開されました!


監督はサンバサークルの先輩でもある、CMプランナー/ディレクターの野村篤史さんです。


撮影日当日は、3月の末日とは思えない程の寒さ!
前日のオールナイトイベントあけの朝そのまま撮り始めました。
監督のマンション屋上でのシーンから撮りましたが、よく見ると(よく見なくても)英心は酔っぱらっています。


そのあとは新宿中央公園に移動して撮影再開、がしかしめちゃめちゃ寒い!

<桜咲いてる上、とても寒そうな撮影風景>


次に新宿3丁目の飲み屋街に移動して撮影!

中華料理の満月廬

居酒屋の呑者家 本店

いとう酒場
どの店でもビールを飲みながら演奏し、だんだん(ナチュラル)ハイテンションになっていきました。


最後は我が街、戸越銀座商店街に移動し、商店街をパレード。

焼鳥エビスの店先で演奏し、たまたま居合わせたお客さんと大盛り上がり。

<撮影のあと、服を着こんでアンコール演奏>


曲の楽しい雰囲気が伝わる、ビールのCMのような作品になりました。
監督ノムさん、撮影協力して頂いた飲み屋さん、お客さん、ありがとうございました!


おじゃまさせてもらったお店はどこもビールが美味しくて、おつまみもそそられるのばかり。
あらためてロケ地めぐり的な気分で、飲み屋さん廻りをしてなくては(笑)