ツアーのこと

少したってしまったけれどツアーのことを書きます。
 
◆2/19岐阜トラベッシ

[少し早く着いたので河原で練習]
店長のノンちゃん、紹介してくれたリコッタさん、ありがとうございました。
名古屋のあつしさんえりこさん夫妻、お世話になりました!
 
◆2/20京都ハライソ

[ハライソ。蔵を改装したような天井の高い造りで、中ではフリマも開催中という素敵なお店]
ライブではサークルの先輩くろきんさんとデュエットできて幸せでした。
ユキカワさん、ありがとうございました。いまむさん、お世話になりました。
 
◆2/21京都〜大阪

[かえるのマネをするかつらちゃん]
この日は唯一の移動日。午前中にくろきんさんとセッションをして
午後は観光したり、かつらちゃんと遊んだり。
午前中の一コマ『Folhas Secas』
夜は大阪のむぅの家に。むぅ、お世話になりました!
 
◆2/22高松umie
途中の淡路島で長時間練習をしすぎてしまったので高松へ着いたのは夜。

[umie。海沿いの倉庫を改装した素敵なお店]
広い店内に、ほぼ満席のお客さん。(ライブとは知らず普通に来られた方がほとんど)
徐々に盛り上がってくる空気は路上のようなスリリングな味わい。興奮しました。
川合さん、D.N.A、umieスタッフのみなさんありがとうございました。
山芋と舞茸のピザ、美味しかったです。
 
◆2/23広島Jimo Cafe
ヲルガン座のゴトウさんに紹介頂いたJimo Cafe。
音もよく、楽しく演奏できました。
夜は後輩ザインの実家に。
藤本さん、財満家のみなさん、お世話になりました。

[財満家]
 
◆2/24萩La Ceiba

[オーガニックレストラン、ラ・セイバ。]
夕方、自転車を借りて市内を観光。素敵な街並みでした。
この日は初めて飲みながら演奏。
セカンドステージ後、お客さんや店長の朗太さんとセッションで盛り上がりました。
紹介頂いたもりやすさん、朗太さん、山口さん、ありがとうございました。
 
◆2/25福岡graf
この日は初のライブハウス。
早い時間にも関わらず、ぽんの友達がたくさん来てくれました。
一曲、CMフェス太郎さんとネスカフェ曲を協演できて、嬉しかったです。
夜は打ち上げ、やっぱりラーメン美味かった〜。

[CMフェスプロデューサー、ブーヴィエと]
 
◆2/26日田宮崎家
ブーヴィエ家にて昼過ぎまでゆっくりしてしまい(車のカギ紛失事件もあり)
無事見つかり、宮崎家に着いたのは4時頃。

[ユキさんのご実家宮崎家。毎年大広間でジャズ演奏会をしていて今回10年目]
2曲だけの演奏だったのだけど、近所にお住まいのおじちゃんおばちゃん達からの暖かい声援、拍手を受け大盛り上がり。楽しかったなあ。
夜はそのまま大宴会。お父さん秘伝のお酒、美味しかった〜。
 
◆2/27熊本PAVAO
ツアー最終日のPAVAOではブーヴィエ家でもらってきたCMフェスノベルティのマラカス30個を来場者にプレゼント!
満員御礼テンション高めのお客さんがマラカス振りつつ一体感のある楽しい演奏ができました。
来てくれたみなさん、あっこさん、えりなさん、ありがとうございました。

[PAVAOのみんなと]
 
今回の西日本ツアーは、たくさんの人にお世話になって、多くの新しい出会いもあって、いい経験が出来ました。
9日間で8ケ所というスケジュールでしたが、事故なく戻って来れて本当によかったなと思っています。
かずおさん・さとみ夫妻、ありがとうございました。
 
もう一度みなさんに感謝の気持ちを。
本当にありがとうございました!