新しいコロリダス


昨年末にクラリネット奏者の近藤哲平が加入しました。


新しいコロリダス、今年はニューアルバムの制作に入ろうと思っています。
よろしくお願いします!


昨年末のオルケスタ・コロリダスでのライブレポートがSmashing Magに掲載されました。
こちら→http://www.smashingmag.com/jp/archives/49280


先週の日曜日2月22日、コロリダスの企画イベント「TROP」を開催しました。


代官山の「山羊に、聞く?」と晴れたら空に豆まいての2会場で同時開催。


最初の出演者、青谷明日香さんのバック演奏をさせてもらったり

最後のカセットコンロスの終わりに混ぜてもらったり

当日は階段で50往復くらいした気がします。


全アーティスト、それぞれのルーツにある音楽を大事にしながら、
それをエンターテインメントに昇華する、本当に素晴らしいステージでした。


「いろんな音に楽しい言葉がのっかって、大人も子供も歌えや踊れ!」
のテーマそのまんま、笑顔のあふれる良いパーティになったと思います。


やって良かった。


出演して頂いたアーティスト、お越しいただいた皆様、スタッフの方々、本当にありがとうございました!


今回の出演者と、またゆっくり2マンでのライブも企画していけたらと思っています。